

冬コミ情報~

将生です。

ついにコミケ開催しましたね!
今この瞬間も作業を進めています。
…先ほど、プリンターさんは円環の理に導かれて逝ってしまいましたが…。
明日キンコーズ行ってきます…

さて、当日の情報をお伝えいたします。


場所  : 東地区“T” 21-b

頒布物 : 蜉蝣-前編-

価格  : ¥500-
      (あまり釣銭のご用意がありません。100円玉か500円玉のご用意をお願いいたします)

また、ご購入いただいた方には
特製携帯クリーナーを、お一人に一つお渡しさせていただきます。
(夏コミの際の物と同じです)
IMG_1044.jpg

では皆さん、当日現地で!

蜉蝣が紹介されたよ!

将生です。

コミケ直前です。
夏コミ後、プログラムスタッフに入った新葉さんと共に制作没頭してました。
家に引きこもってひたすら最後の追い込みシナリオ作成。
最後の追い込みです…!

さて。
嬉しい出来事がありました。
窓の杜さんで蜉蝣の体験版が記事になっています…!

http://m.forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/shumatsu/20121221_579780.html

リアル中学生の頃からちょくちょくお世話になっているサイトで記事られるとは…
マジに足が震えた。

次は29日ごろ制作日誌かきます。
冬コミいらす方向け情報!

パッケージ・ポスターイラスト

ポスター


冬コミまでもう数えるほどの日数となりました、平岡拓海です。

今回の更新は前回の私の更新で告知いたしました、パッケージ等に使う上記イラストの
公開です!

前面2人は体験版パッケージの配置そのままに全て塗り直し、また体験版にも登場した
主要人物を一挙にまとめた集合イラストとしました。
あまり細かく申し上げることは出来ないのですが、イラスト上のキャラクター以外にも
体験版に登場しなかったキャラが立ち絵付きで複数登場し、物語も縦に横にと広がった
という想いから、このようなテイストのイラストに致しました。


正直どこまでお話して良いか測りかねると言うか、ついうっかり口をすべらせて
しまいそうになるので、このぐらいにしておこうかと思います(苦笑)

ではコミケ当日、12月31日、場所は東地区“T” 21-bにてお待ちしております。

いつのまに

ええっ!?もう冬コミまであと3週間なのかい!?

どうも新葉です

時が過ぎるのも早いもので、もう12月になってしまいました。おかしいな。

ということでコミケに向け急ピッチで作業を進めております。
つらくもありますが、楽しい時期でもあります。仕事じゃないし
これぞ作成の醍醐味ッ!

突き進むのみであります。ゴールへ向かって・・・

阿鼻叫喚地獄絵図、修羅BAR

こんばんは、将生です。

遂にコミケまで1ヶ月をきりました。
…切ってしまいました。

色々と書きたいことはありますが、すさまじい修羅BARです。
私も、過去最高の執筆速度でシナリオを書いておりますが、果たして間に合うのか…。


Q. どれぐらいやばいんですか?
  以下の中から選んでください
   ①桶狭間で休憩を取ってたら大雨が振り出した今川軍ぐらいやばい
   ②電流鉄骨渡りで足が震えだした石田さんぐらいやばい
   ③レンタルビデオの返却を3ヶ月くらい忘れてたくらいやばい

A.答え ①~③


なんとか間に合うようにがんばるぞ(白目
プロフィール

『蜉蝣』制作チーム

Author:『蜉蝣』制作チーム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
