スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けました

賀正

約ひとつき程前に明けました、おめでとうございます。
今年に入ってから私としては初のブログ更新となります、平岡拓海です。

明治の初期頃までは今の2月前後にあたる時期に正月、いわゆる旧暦の旧正月を
迎えていたので、蜉蝣としてはあながち間違いではないという苦しい言い訳をしつつ
本年も宜しくお願い致します。


今年のサークル活動としましては、春頃にイベント参加、また本年中に「蜉蝣~後編~」
の頒布を予定しております。
詳しくは、後日将生さんからブログにて告知があるかと思います。


私自身としては、現在後編分の仕事量をざっと計算して戦々恐々としている状況に
御座いまして、具体的には前編における立ち絵の表情差分で200弱程あるのですが、
後編もまたそれと同じだけ新規に必要と…

今から一年程前には既に後編も含めた簡単なあらすじ、プロットは説明されていたので
予測していたことでは御座いますが、怖ろしい…。

ただ自身に悔いなきよう全力を尽くす所存では御座いますので、再度改めまして
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

パッチ公開しました

こんばんは、将生です。

お待たせいたしました。
冬コミで頒布した「蜉蝣-前編-」のパッチデータを公開いたしました。
遅くなりました…申し訳ないです!

また、情報のページに「蜉蝣」を取り上げて下さったサイト様の情報を記載いたしました。
ありがとうございます!

ちなみに、無料ゲーム.com様、恐れ多い事ながらインタビューのご依頼を頂きまして、
こっそりと私が答えています。
(実は恥ずかしい)


えーと、お話したいことはありますが…とりあえず、今回は告知のみにて。
サイトも今後、ちょこちょことコンテンツの追加修正をかけていきます。

パッチ配布予定

新年早々更新が空いてしまいましたが...あけましておめでとうございます! 新葉です。
遅いって言わない


さて気を取り直して。
只今製作チームでは、蜉蝣全編の修正パッチを作成しているところであります。
もちろん今のままでもゲームは問題なく進行できますけど!

修正点は以下のようになっております~
 ・誤字脱字の修正
 ・振り仮名の強化
 ・背景の時間帯差分の強化
 ・一部演出の修正

修正パッチは来週中に公開の予定です!

公開までお待ちください。。

冬コミお疲れ様でしたー!

冬コミ って書くと 浮柚コミってでてきて戸惑うなう(何)
将生です。

コミケ、お疲れ様でした!
弊サークルまで沢山の方がお越しくださいまして感謝の至りでございます。
通りかかって「おっ」と思って手にとって下さった方の存在など、ありがたいものです。
また特に「体験版プレイしました!」と掛けて頂いたお言葉には涙を禁じえません。愛してるよ!


当日のサークルの状態はこんな感じでした。
IMG_1281.jpg


しかし、今までの当サークルがあんまり余所のサークルさんと交流がない状態はホント、いかんなあと思うことしきりでした。
…というわけで今後は他サークル様の応援をさせていただいたり、
交流会に参加させて頂いたり、他のイベントにも参加したりなど積極的に活動する所存であります。
(コミケだけ参加ってのもね!)

今のところ春頃のイベントの参加をまずは予定しています。
HARUコミか、サンクリかな。地方イベントもぜひ参加してみたいものです。


三が日中にまたサイトの更新をかけていきます。
プロフィール

『蜉蝣』制作チーム

Author:『蜉蝣』制作チーム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。