

コミケ当落直前!

こんばんは、将生です。
盛大に風邪を引いて、けれどそのまま仕事してました…

そろそろコミケの当落通知が届く頃合ですね。
発表は5/31。既に3連続で受かっているのでどうなることやら…まったく予想がつきません。
次回更新は、速報的にご連絡させて頂きます。

さて、何か語ること、語ること…うーむ、難しい。
最近はめっきりとアニメも漫画もゲームも触れる機会が減りました…
シナリオを書く…いや、正確にはPCの前で悶絶している時間が圧倒的に多いですネ。残りの時間は仕事と睡眠…

そうそう。最近「蜉蝣-前編-」の感想をいくつか頂いています。
大変ありがたい限りでございます…! 最高のエネルギーです!
いつだって俺の心を奮い立たせてくれるのは、お前達なんだぜ…(青空に笑顔

意外にも読みやすい、と言っていただけているのはシナリオ担当の立場としては嬉しい限り。
シナリオ書きとしては1年生のようなものなので、これからも頑張って行きます…!

着々と、モクモクと(煙が)

こんばんは。
コミティアの持つ独特で穏やかな雰囲気にすっかりやられてきてしまった瀬川です(何)
参加された方、来場くださった皆様、お疲れ様でした。また機会があったら参加したいです…!
そういえば、コミティアで入手してきた燻製屋を舞台にした一冊の同人誌から、燻製作りに興味を持ち始めて先日スモーカーを入手、即チャレンジするといった自分にとって珍しい経験をしていました。
チーズ・ハム・ソーセージ・卵が凄く美味しかった…!皆もやってみよう!広がれ燻製道の輪!(何)

…と、そんなこともあり、一次創作のイベントならではの熱気といいますか、自分の好きなものや拘りを描き出すことは本当に素晴らしいことなのだと改めて再確認した次第です。

さて久々の私の更新ターンですので制作日誌っぽく進捗を少しだけ書きます。

メンバー各人は今、自分の担当箇所を着々と進めている最中でして、シナリオ第二担当の私も同じく、ノルマを設定しながらなんとかギリギリのラインで進め続けています。
自分の進捗は起承転結で言えば、まだ「承」でありますが、もう少しで「転」への展望が見えてきそうなそんな微妙な場所に立っています。難しい部分ですが、面白くなってくる部分ですので気が抜けない。
楽しさと苦しさが綯い交ぜとなった不思議な感覚をいつも覚えます。まだ色々と悩んでいる展開や箇所はありますが気合を入れてもっと練って行こうと思います。

今回はこんな具合でしょうか。
うーん、次回の私の更新の時にはもっと色気のある(何)ご報告ができればいいなぁ。
執筆に集中している時って報告できることが少ないね!(まて)

それではまた次回にお会いしましょう。ごきげんよう。

コミティアお疲れ様でした

おはようございます。将生です。

5/5のコミティア104、お疲れ様でした!
当日のブースはこのような感じでした。
image.jpg

しかも大変ありがたいことに
「だいたい週刊・同人ゲーム界隈ニュース」で取り上げていただいてます。
http://yurukoi.impress.co.jp/2013/05/comitia104.html


イベント中は本当に、貴重な経験したように思います。
それはサークルメンバー全員の共通の感想でした。
さて、後編も頑張ります。少ししたら、また面白い情報がお届けできそうな塩梅なので
ゆるりとお待ちいただければこれ幸いです。


ちなみに前回の記事でイベントは来ないと言っていた平岡さんは気付いたら昼頃いましたね。このツンデレめっ(何)
プロフィール

『蜉蝣』制作チーム

Author:『蜉蝣』制作チーム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
