スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C86 お疲れ様でした! & まだまだいろいろ!

こんばんは、将生です。

コミックマーケット86、お疲れ様でしたーーっ!!

前日に雨が降りつつも、当日は青空。
いわゆる「コミケ雲」が発生した去年の夏と比べて、かなり過ごしやすい陽気でした。

当日のスペースの様子はこんな感じでした!

BvM4qmdCUAEQqXa.jpg

ムービーを流ししつつ、フライヤーやサンプル、おしながきにポスター…
一昨年の参加時とは雲泥の差、なんだか賑やかなサークルスペースになっていますね…!

少しずつ成長してきた当サークルおよび蜉蝣も、ようやく完成の運びということで
大勢の方にお越しいただきました!ありがとうございます!

あまり部数を用意できなかったこともあり、なんと昼過ぎには完売してしまいまして。
ケースとディスクは持ち込んでいたので、急遽その場でディスクを焼くという
「今焼いておりますので、少々お待ちください」という、まるでパン屋のような状態に…(申し訳ありません!)
そして小一時間の後、ケースも尽きてなんと、完売いたしました。

今回、ありがたくも完売に至ったのは
新参の弊サークルを応援し続けてくださった皆様がいらっしゃったおかげです。
ツイッターや会場、色んな場で温かい言葉を掛けてくださって感謝の念に堪えません。
本当に、ありがとうございます!


「蜉蝣」ですが、これまでの前編につきましては未完成品ということもあり、
委託販売やダウンロード販売は見送ってまいりましたが、
夏コミにて頒布いたしました「蜉蝣」、上記の「委託販売」と「ダウンロード販売」を行うよう手配を進めております。
そう遠からぬうちに、告知いたしますね!

また、委託販売のみならず色々なことを企画しております。
冬コミにも勿論申し込みまして、未プレイの方にもお手にとっていただけるよう進めておりますし、
エンディングまでプレイしてくださった方がまだまだお楽しみいただけるような何かをご用意しようと考えております。

「蜉蝣」本編は完成いたしましたが、「蜉蝣」はまだまだ終わりません。

今後とも、よろしくお願いいたします!!!
スポンサーサイト

明日はいよいよ本番!

こんばんは、将生です。

コミックマーケット86が開始いたしましたね!
ついに、蜉蝣を頒布いたしますよ!!


配置場所は 西 い32a  です!

今回のコミックマーケットでの頒布情報をまとめたページをご用意いたしました。

コミックマーケット86 頒布情報ページ


「 完結編(前編以降)の内容が どんな内容か書いてないじゃないか! 」
というお言葉が聞こえてきそうですね………
前編を既プレイの方からすると、後編がいったいどうなるのか 気になるところ。

そんな方のために、公式ページでは
白い少女「結那」の後編で登場する姿をご紹介!
二部結那立ち絵2:通常1

私が平岡さんに「矢絣模様をお願いします!!」と無理に頼み込んで作成して頂いた
結那の立ち絵です。
さて、彼女は完結編でどんな活躍をするのでしょうか。乞うご期待!(何)


さて、蜉蝣とともに、2月のコミティアと同じく、
サークル 「隠秘省 Ministry of the Occult」さんの
「日本の神様アンソロジー 神集いせよ、あめつちのかみ」 を委託販売しております。

蜉蝣のイラスト担当・平岡拓海さん と、私も寄稿しておりますよ! ぜひぜひ!


また、なんと「隠秘省 Ministry of the Occult」さんから
陣中見舞いとして…名産品「うーめん」を頂きました!


umen01.jpg


とてもしっかりした包装で届きまして…

umen02.jpg

中を開けると「うーめん」だ!



なお商品化はされていません。(笑)


さてさて、皆様。
コミックマーケット会場 西 い32a  にてお待ちしております!


コミックマーケット86の頒布物

こんばんは、将生です。


2014年8月17日 (日) 西い32a 「鴨mile」の
コミックマーケット86の頒布に関して、情報です!


=====================

1. パッケージイラスト

kagerou_package.jpg

絵担当の平岡さん渾身の一枚です!

なんだか奥にイケメンがいますね…。
(実は つい先日、登場人物のページの村長が消え、彼が追加されました)
彼は前編で謎めいた登場をしましたが、後編ではついに動き出します。
主人公・征治の軍人時代の知人で、征治のことを「尊敬しているんだ」といってはばからない彼ですが
いったいどんな活躍をするんでしょうねー 楽しみだなー!(何)



2. 頒布物について

今回の頒布物は 明治浪漫ノベルゲーム 「 蜉蝣 」 となります。

前編 ・ 後編 両方が収録されています。

前編未プレイの方も、今回の頒布物をご購入いただければ
「蜉蝣」の全てがお楽しみいただける仕様となっております。

価格は \1500- となっております。

ショップ委託やダウンロード販売も検討しておりますが
最も早く手に入るのは当日のコミックマーケット会場となっております。
ぜひぜひ、足をお運びいただければ!!



3. 「蜉蝣 - 前編 - 」 をプレイいただいている方へ

まだまだひよっこなサークルでございますが、
「蜉蝣-前編-」からご声援を頂いている方にささやかながら企画がございます。

当日、「蜉蝣-前編-」を会場にお持ち頂いた方に
\500- 割引の \1000- にて頒布させて頂きます。

(お持ちいただくのは前編のパッケージ、または前編のパッケージレーベルなどで問題ございません)



またゲーム本編も、前編に収録されている「第一章」、「第二章」をスキップし、
第三章以降からプレイ開始可能です。

タイトル画面に「章選択」画面にて、"施錠中"をクリックすると
スキップの有無を選ぶことが可能となっております!


=====================


引き続き、情報を色々出していきますよー!
今後ともよろしくお願いいたします!

プロフィール

『蜉蝣』制作チーム

Author:『蜉蝣』制作チーム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。