

答えは何処にある

デスマーチとコアラのマーチって似てますよね(似てません)
こんばんは、瀬川です。

最初から飛ばしていて「なんだこいつ」状態なのはいつものことですが、言うまでもなく修羅場です。修羅ヴァです。

個人的な状況としては。
一通り自担当分のシナリオ執筆を終え、今は脱稿に向け地獄の修正作業の真っ最中といったところでしょうか。

手を抜けず、逆に力が入り過ぎても良くない最後のチェック。
このまま駆け抜けたいところです。夜を。


『痛みを感じる方向に出口がある』


これは個人的に好きなアニメ「電脳コイル」の台詞です。
出口を求めてさ迷ったり、辛い時に私はいつもこの言葉を思い出します。

転じて「楽な方に答えはない」と自身を戒める意味でもとれる台詞。

最後まで痛みと戦いながら、完成までこぎつけるよう。
そう自身を鼓舞したところで、今回のブログの締めとさせて頂きます。

それではみなさま、ごきげんよう。瀬川でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『蜉蝣』制作チーム

Author:『蜉蝣』制作チーム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
