スポンサーサイト


仄暗いボツの底から

どうもこんばんは。
手が離せない様子の将生に代わりましてブログ更新をさせて頂きます、平岡拓海です。


はてさて急な登板にネタはどうしようかと考えていた折、PCの奥深く、ボツ墓場から
『おひろめ~…おひろめ~…おひろめしてけろ~』との怨嗟の声とも呼ぶべき呻きが
漏れ聞こえてきました。

こりゃちゃんと供養せんとイカンなと思いましたので、今回の更新は久しぶりの
ボツイラスト公開供養回です。


前回の供養会では主に前編でのボツ絵を紹介しましたが、今回は全て頒布前後編分!!
蔵出し新情報をチラ見せ…からのゴミ箱へボッシュート。超エキサイティング。
またボツ理由も性質上曖昧表記ですので、今回は全て眉に唾つけてご覧になって下さい。


ということで、早速ですが1枚目、ドン!やえさんのセクシーショットです。
やえ背中ラフ
蜉蝣という全般的に肌の露出が少ないゲーム中、数少ないお色気イラストとなる
予定でしたが、諸々の理由によりボツ。

個人的には見返り美人図…と言っては言い過ぎですが、そうした背中やうなじ
といった和装美人の色気を出そうとした絵です。
私自身は結構やえさんが好きなので、本編とは直接関係のない所でいつか
ちゃんと描いてみたいなぁと思っていますが…やっぱこの人だけ18禁ゲームですね。



では次、2枚目は新キャラクターラフ!首痛めてる系裏表男子の登場です。
アンジェリカ姉旦那ラフ
ボツ理由
・シナリオの大幅修正に伴い、いらない子になった

実は塗り終わった立ち絵完成版もありますが表情差分はまだだったので、
このキャラを掴めるラフ版を今回公開しました。

デスノートの夜神月をアホの子にした感じがしますが、アホの子を通り越して
いらない子になってしまいました。
もちろん本編にも出てきません。南無三。



では次、最後はボツイベントCGラフ!
ルートBアンジェリカ牢屋ラフブログ
ボツ理由
・シナリオ大幅修正により、シーン自体がボツ

奥の少女(アンジェリカ?)と手前の男、そして牢屋にも見えるこの場所では
一体どんな物語が紡がれるのだろうか!?
この少女の運命やいかに!
『~蜉蝣~』、乞うご期待!!


ということで以上3枚、本編には一切出てこないボツの数々でした。
こちらのブログでもって、お焚き上げ供養とさせて頂きます。

そしてこの舞い上がる煙とともに、届け僕の想い!

『安西先生、当分和服じゃなくて現代モノやファンタジーが描きたいです。
                               おっぱいでも可』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蜉蝣のシナリオって、全体を㌔バイトで表すとどれくらいになってるんですか…?

No title

蜉蝣のシナリオを文字数で言うと前編分は約18万字、テキストのみ抽出で360kbほど、
プレイ時間はプレイヤーの方々から聞きますに4~5時間ぐらいでした。
また後編分は製作修正中により目安ですが、前編の倍以上にはなるかと。

という事でまとめると、前後編全体で1Mb以上、プレイ時間が12~15時間ぐらいとなる予定です。

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



……すごい(小並感)
プロフィール

『蜉蝣』制作チーム

Author:『蜉蝣』制作チーム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
