

未知なる完成を夏に求めて

おはようございます、将生です。
4月から新しい部署に配属された将生さんですが、なんか今年は長く夏休みが取れそうな気配…
同じ社内でもこうも違うものかと内心驚愕しつつ、
昨年一昨年は秋に僅かばかり取れただけだったなあ、昨年までにこういう状況になっていれば…と
修羅場を思い出しながらなぜか憂鬱になった将生さんでした。(何)

さて、ついに開催一月前、7月に突入いたしましたね。
多くの同人ゲームサークルさんは追い込みの時期、ご他聞にもれず弊サークルも…という状況でございます。
体の方はみんなかなり追い込まれつつ、けれど確実に良いものができてきています。

作中で
「止まない雨は無い、終わらない飢饉は無い。けれど今苦しいものには、それが何の救いなるだろう?(ならない)」という一節があります。
しかし、我々の場合は終わり…最終目的地である夏コミの日取りは見えていて、
其処に向けてどこまで気持ちを保ち続けられるか、どこまで良いものを作ろうとあがけるか…といった状況です。

はじめて「作ろう!」と蜉蝣の制作を始めた時、思い描いたもの。
それよりも、十倍、良いものが出来てきていると確信しています。

あとはそれが十倍になるか、百倍になるか。

是非、千倍まで引き上げたいと頑張っていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『蜉蝣』制作チーム

Author:『蜉蝣』制作チーム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
