

進捗どうですか

進捗どうですか


夏コミまで残りちょうど1ヶ月、皆々様は進捗いかがでしょうか
平岡拓海です。

私自身は進捗よりも、一昨日、夏の暑さにやられたのか
PC画面がブルースクリーンに染まった事に恐怖する日々を送っております。
皆様も熱中症対策は元より、PCの排熱や熱暴走にもお気をつけ下さい。


弊サークルの「蜉蝣」制作進捗としてはシナリオや絵といった中核はほぼ脱稿、
来週からは7割出来ているスクリプトをしながら演出等の完成度を詰めていく作業に…
といった状況です。

絵の完成度は最後の1割ぐらい、仕上げと言われる作業で大きく変わると
個人的には考えているのですが、ノベルゲームも同様、
この1ヶ月がゲームの雰囲気や評価の3割程には直結するという想いで
残りの制作にあたりたいと思います。


と、真面目な話を書いていたら突然ブレーカーが落ちまして
上記まで書いたブログ内容が吹っ飛び、ここまで書き直しました。



…(´・ω・`)

根を詰めすぎて視野が狭くなるのも良くないようですね。

むーっと熱くなり過ぎない程度、適当適度に頑張ることを宣言しつつ
今回はこの辺で筆を置こうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『蜉蝣』制作チーム

Author:『蜉蝣』制作チーム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
