スポンサーサイト


明日はいよいよ本番!

こんばんは、将生です。

コミックマーケット86が開始いたしましたね!
ついに、蜉蝣を頒布いたしますよ!!


配置場所は 西 い32a  です!

今回のコミックマーケットでの頒布情報をまとめたページをご用意いたしました。

コミックマーケット86 頒布情報ページ


「 完結編(前編以降)の内容が どんな内容か書いてないじゃないか! 」
というお言葉が聞こえてきそうですね………
前編を既プレイの方からすると、後編がいったいどうなるのか 気になるところ。

そんな方のために、公式ページでは
白い少女「結那」の後編で登場する姿をご紹介!
二部結那立ち絵2:通常1

私が平岡さんに「矢絣模様をお願いします!!」と無理に頼み込んで作成して頂いた
結那の立ち絵です。
さて、彼女は完結編でどんな活躍をするのでしょうか。乞うご期待!(何)


さて、蜉蝣とともに、2月のコミティアと同じく、
サークル 「隠秘省 Ministry of the Occult」さんの
「日本の神様アンソロジー 神集いせよ、あめつちのかみ」 を委託販売しております。

蜉蝣のイラスト担当・平岡拓海さん と、私も寄稿しておりますよ! ぜひぜひ!


また、なんと「隠秘省 Ministry of the Occult」さんから
陣中見舞いとして…名産品「うーめん」を頂きました!


umen01.jpg


とてもしっかりした包装で届きまして…

umen02.jpg

中を開けると「うーめん」だ!



なお商品化はされていません。(笑)


さてさて、皆様。
コミックマーケット会場 西 い32a  にてお待ちしております!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした……







…………行けなかったですうわああああん;;

次のイベントでは必ず……!

No title

こんばんは。将生です。
また次回イベントでお越しください…!
プロフィール

『蜉蝣』制作チーム

Author:『蜉蝣』制作チーム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
