スポンサーサイト


夏コミ50日前!

将生です。

さて、夏コミまで後一ヵ月半。
前回冬コミに参加したときもそうでしたが、この辺りになるとホント切羽詰ってきますねぇ。
というわけで前回冬コミのときのことでも、ひとつ。

前回冬コミ、私のサークル初参加だったんですよ。
当時は平岡くんも瀬川さんもまだこの蜉蝣のメンバーではありませんで、私一人でした。
(カタログには私の描いた浮柚の絵が載ってたりします(笑)
 平岡くんのと比べると恐ろしく下手だよ!)

で、普通コミケ初参加といえばそれなりに準備を重ねるものですが、
当の私は仕事が死ぬほど忙しかったのもあり、宣伝も全くしていなかったのです。
この公式ページは愚か、10年来の自分のサイトにすら告知してません。
今思えばどうかしてます。

更に、電子版のカタログに「体験版配布予定」と書いていたのです。
申し込んだのが夏とは言え、無謀すぎます。狂気の沙汰です。

にもかかわらず。

まだ皆さん大手を回ってらっしゃるはずの11時頃、一人の方がスペースまでいらっしゃって、こう仰います。



「体験版、出てますか?」


10ページの小説コピー本までしか完成させられなかった私は、スタイリッシュ五体投地。
コピー本をお渡しした事は言うまでもありません…



でも、この夏は一味違います。
本当の五体投地をお見せしますよ 本当の体験版を皆さんにお届けしますよ

今のトコロ、ちょっとしたおまけも企画していたりするので
夏コミ二日目にいらっしゃる方は是非お立ち寄りください。



追伸:今登場人物紹介にいる3人の娘さん。
約一名、体験版に出番がありません(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『蜉蝣』制作チーム

Author:『蜉蝣』制作チーム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
