

ラフ画(浮柚)

浮柚表情ラフ
こんにちは、前回の瀬川さんの更新で何を期待されようといつも通りの
平常運転で参ります、平岡拓海です
一応毎回、他開発陣にも初出のラフを1枚ずつ貼ってはおりますが

今回はメインヒロインである浮柚のラフ紹介を
彼女はメインという事もあり最初にデザインの決定した女性キャラです

といっても彼女は少し特殊でして、普通はシナリオ担当から性格や身体的特徴の
注文を元に、自分がキャラデザインをするところ
浮柚は夏コミのコピー本にあった、将生さん直筆の浮柚の絵を元に描き起こしています
なので彼女のキャラデザの大半は将生さんが行ったと言った方が正しいかもしれません

下に貼ったラフや準備稿も本当に最初の最初に描いたもので
まだ彼女自身の顔つきどころか、このゲームの絵柄すら決まっていない段階のものです
個人的には「おまけ」の絵柄なんかオススメなんですが…
あ…萌えない、ボツですか。ですよねー

次回の私の更新時は主人公等男性陣のラフか、または別のものを考えております
浮柚顔絵柄
浮柚巫女服

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『蜉蝣』制作チーム

Author:『蜉蝣』制作チーム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
