

夏コミお疲れ様でした!・・・そして

瀬川です。

大変暑い中での夏コミ参加+当サークルの出し物を手に取って頂いた皆様、ありがとうございました。
今回は体験版ということであまりプレイ時間は長くありませんが、「蜉蝣」の世界の雰囲気を少しでも感じて頂けたら幸いです。

感想や意見などいただけると、制作メンバーにとって大変励みになります。(感想がすごく欲しい・・・!)
コメントフォームからでもメールからでもお気軽にお願いします。


さて、夏コミ中+後に気がついた点がいくつかあったのでメモ書き程度に。

① そういえば『蜉蝣』の読み方(かげろう)をゲーム中・Readmeのどこにも表記しなかった気がする・・・!
  (あかん)

② 無料配布の携帯クリーナーの選ばれ方に差がありすぎだろう?(アンジェちゃんェ・・・)

③ 戦利品で持ち帰った、他のノベルゲーサークルのレベル高すぎである。
  いくつかプレイしてみたら、特にシステム(主に環境設定周り)や演出、画像のクオリティが高すぎる。
  (立ち絵が動くわ、セーブロード・コンフィグが快適やらで見習うところが多くありました)


なにはともあれ、次の完全版の完成に向けてやることをまとめないといけませんね。
もう少しの期間をかけて、今後の作業の洗い出しやシステム強化をしていくことが重点になりそうです。

夏はもうちょっとだけ続くんじゃ(おいやめろ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『蜉蝣』制作チーム

Author:『蜉蝣』制作チーム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
