

体験版公開

将生です。

10月28日0時15分。
蜉蝣の体験版を公開しました!
ぜひ、プレイいただければと思いマース!

前回も申し上げたとおりですが、
体験版の内容はコミックマーケット82で公開したものと同様でございます。

プレイ時間は1時間~1時間半ぐらいです。
一気にプレイできてしまう分量ですが、
ちゃんとセーブロードも実装してるから忙しくても安心だね!(当たり前です)


内容は、第一章の最後まで入っております。
一応、この体験版だけでストーリーはきちんと一区切りします。
中途半端なところで終わってヤキモキはしないはず。
あと短すぎて意味不明とかもないよ。

ともかく、コミケの当落発表も来週に迫ってきており、だんだん忙しくなる気配がしてきております。
秋も深まりつつあるこのごろ、皆様も風邪を召されぬようお気をつけてください。
(残業続きで死にそうな将生さんでした)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『蜉蝣』制作チーム

Author:『蜉蝣』制作チーム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
