スポンサーサイト


冬コミお疲れ様でしたー!

冬コミ って書くと 浮柚コミってでてきて戸惑うなう(何)
将生です。

コミケ、お疲れ様でした!
弊サークルまで沢山の方がお越しくださいまして感謝の至りでございます。
通りかかって「おっ」と思って手にとって下さった方の存在など、ありがたいものです。
また特に「体験版プレイしました!」と掛けて頂いたお言葉には涙を禁じえません。愛してるよ!


当日のサークルの状態はこんな感じでした。
IMG_1281.jpg


しかし、今までの当サークルがあんまり余所のサークルさんと交流がない状態はホント、いかんなあと思うことしきりでした。
…というわけで今後は他サークル様の応援をさせていただいたり、
交流会に参加させて頂いたり、他のイベントにも参加したりなど積極的に活動する所存であります。
(コミケだけ参加ってのもね!)

今のところ春頃のイベントの参加をまずは予定しています。
HARUコミか、サンクリかな。地方イベントもぜひ参加してみたいものです。


三が日中にまたサイトの更新をかけていきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『蜉蝣』制作チーム

Author:『蜉蝣』制作チーム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
