スポンサーサイト


パッチ公開しました

こんばんは、将生です。

お待たせいたしました。
冬コミで頒布した「蜉蝣-前編-」のパッチデータを公開いたしました。
遅くなりました…申し訳ないです!

また、情報のページに「蜉蝣」を取り上げて下さったサイト様の情報を記載いたしました。
ありがとうございます!

ちなみに、無料ゲーム.com様、恐れ多い事ながらインタビューのご依頼を頂きまして、
こっそりと私が答えています。
(実は恥ずかしい)


えーと、お話したいことはありますが…とりあえず、今回は告知のみにて。
サイトも今後、ちょこちょことコンテンツの追加修正をかけていきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『蜉蝣』制作チーム

Author:『蜉蝣』制作チーム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
