

コーミーティアー コーミーティアー (トリビアの泉っぽく)

おはようございます。将生です。
ろくに家に帰れやしねえ…そんな悲哀。
更新遅くなって申し訳ないです。

さて、告知。

5/5、COMITIA 104に参加します。
http://www.comitia.co.jp/

頒布物は「蜉蝣 -前編- 」デスよ。

当サークルはコミケ以外のイベント初参加!ということで
将生さんはワクワクしてたりします。
一般参加者という意味でも久しくコミケ以外には行ってなかったなぁ…
えーと、多分、封印の剣が出るか出ないかの頃の「炎の聖戦」が最後かな…(何年前の話だよ)

なににせよ、蜉蝣 -前編- はこの間の冬コミで頒布して以来入手経路もないのが
私も懸念しており、いろいろと画策してます。まずはコミティアです。


創作オンリーということでワクワクですね。また開催日時近くなったら告知します…!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『蜉蝣』制作チーム

Author:『蜉蝣』制作チーム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
