スポンサーサイト


前編のパッチ その2

制作日誌を2日連続で更新してしまう将生です。
こんばんは。

近々、蜉蝣-前編-のパッチを更新します。
日程は後日お伝えする形になりますが、
4月中にはお届けできるでしょう。

今回は前回の誤字脱字修正に加えて、一部イベントCGの追加がございます。
当サークルのジェバンニこと平岡君に「CG追加したいねー」とか言っていたら
「出来たよー」と速攻で仕上げてくれました。
蜉蝣を作り始めてから平岡君の制作速度が恐ろしく早くて震えることしきりです。

私はというと、かなり悶絶しながらシナリオを書いています。
前編は村の謎に迫るストーリーラインでしたが、これから先はまた新たな展開を迎えます。
そのため、プレイした方がどう思うのだろう…?と期待に添えるべく
色々手探りで思考錯誤(誤字にあらず)しています。
どうか、プレイしてくださった方はメールでもツッコミCGIでもブログ記事への書き込みでも、
感想などいただければと思います。
一行感想だとしても、私にとっては貴重なご意見なのですよ…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『蜉蝣』制作チーム

Author:『蜉蝣』制作チーム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
