スポンサーサイト


コミティアとラジオ

こんばんは、将生です。
(…若干明け方だなあ)

さて、告知が一点、募集が一点。

まず告知です。
五月五日に開催されるコミティア104に、
鴨mile、参加いたします。
場所は「よ02b」。蜉蝣-前編- もってゆきます。
ストラップは今回も付きますよ。

次に募集です。
三月二十四日のブログ記事でも書きました、
「むきりょくかん。」の吉村麻之さんとのラジオ、来週土曜日録音となりました。

むきりょくかん。
http://mukiryokukan.sakura.ne.jp/
(四月七日の日記に書かれています)


そこで、ラジオでのトークのお便りを募集いたします。
(生放送ではなく、後々データを公開する形となります)
ノベルゲーム制作者同士でのラジオです。
なので「シナリオプロットはどうやって考えてるの?」
「シナリオ書きがはかどる作業用BGMは?」「キツイ時はどうやってシナリオ執筆の時間を捻出するの?」
などなど、頂いたお便りを元に、いろいろ語って見たいと思います。
こちらのブログ記事へのコメントに【お便り】と添えて投稿いただくか、
ツッコミフォーム、メールなどなど媒体問わず、お便りお待ちしておりますー。


ではでは、この辺で。
夜が白み始めた…(白目
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【お便り】

吉村さんのサイトを見ててツイッターアカウントの存在に気付きました(苦笑)
質問ですが、今までプレイしたADV、ノベルゲームの中で”このシナリオは面白かった”というゲームはなんですか?

No title

>時人さん
 こんばんは、将生です。
 お便りありがとうございます! 当日読みたいと思いマス
 ツイッターアカウントは私個人のものなのであまりここでは公にしていなかったり・・・(笑)
プロフィール

『蜉蝣』制作チーム

Author:『蜉蝣』制作チーム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
