スポンサーサイト


コミティアお疲れ様でした

おはようございます。将生です。

5/5のコミティア104、お疲れ様でした!
当日のブースはこのような感じでした。
image.jpg

しかも大変ありがたいことに
「だいたい週刊・同人ゲーム界隈ニュース」で取り上げていただいてます。
http://yurukoi.impress.co.jp/2013/05/comitia104.html


イベント中は本当に、貴重な経験したように思います。
それはサークルメンバー全員の共通の感想でした。
さて、後編も頑張ります。少ししたら、また面白い情報がお届けできそうな塩梅なので
ゆるりとお待ちいただければこれ幸いです。


ちなみに前回の記事でイベントは来ないと言っていた平岡さんは気付いたら昼頃いましたね。このツンデレめっ(何)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>将生さん

あーやっぱりそうでしたか……なんか聞き覚えある声だなーと……

何が聞き覚えあるってあのご主人様ボイスと例の征治さんボイスが被る被る………


またラジオやってくださいね!
次はもっと酷いお便りを出したいと思いますので!(何)
プロフィール

『蜉蝣』制作チーム

Author:『蜉蝣』制作チーム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
