スポンサーサイト


夏コミ当落通知と、おしらせ

こんばんは、将生です。
今回は大事なお知らせ2点です。


まず1点、コミックマーケット84の当落について告知です。

サークル「鴨mile」は
 3日目(月曜日)
 東地区“マ”ブロック-08b

に配置となりました。まさかの4連続当選です…! 何が起こっているのか…!?


そしてもう1点、大事なお知らせでございます。

今まで「2013年中公開」と、トップページに表記され、
公開時期が曖昧でした「蜉蝣」の後編は
2013年末の頒布を目指すこととなりました。
(当落の問題があるため多少の前後はあり得ますが、
 基本方針は2013冬コミでの頒布です)

夏に頒布できれば…という思いを抱き、前回2012冬コミから今まで進めてきましたが、
現時点での進捗を鑑み、上記の決定に至った次第です。
前編を遊んで頂いていた皆様には随分お待たせしてしまう格好になり、申し訳ないです…

まずは頑張ります、としか云えない現状が心苦しい限りですが
何にせよ、最終目標と頒布時期が定まりました。

蜉蝣は、私にとっては10年前に考えたお話であり、
それがようやく形に成る機会です。

すべてを出し切って、頑張ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお! ついに完成の日が見えている!


ネット販売はされるんでしょうか……? 関東遠いよ………;;

No title

将生です。

ネット販売の予定は今のところ無いんじゃ…すまぬ…すまぬ…(誰
プロフィール

『蜉蝣』制作チーム

Author:『蜉蝣』制作チーム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
