fc2ブログ

じゃんぴんぐ ふらいんぐ  ど・げ・ざ

こんばんは、将生です。
また制作日誌が空いてしまいました。どげざ!!!


というわけで今回はどげざつながり。(そこ?)

「おすすめ!同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー2012」に行って参りました。(通称:どげざ)
ちょっと前のお話ですが…(笑)

簡単にご説明いたしますと、「おすすめ!同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー」は
「おすすめ同人紹介」というサイトを運営していらっしゃる みなみ様が
毎年個人で(!)開催していらっしゃるイベントです。
(こういったイベントを個人で開催し、それが毎年継続されているというのが凄いなーという)

蜉蝣は今回ノミネートされていない(というか完結していないからね!)ですが
2012年の冬コミ参加後「余所のサークルさんと交流がない状態はホント、いかんなあ」と思っていたこともあり
こういったイベントに参加させて頂いて見識を広めないと!ということで
端っこのほうにこっそり座って参加しました。

えーとね。参加した結果としては…
「オレ ゼンゼン ホカノ サークルサンノ ゲーム シランカッタ…」(ブルブル)でした(何)

どれもこれも面白そうなゲームばかりです。
もう少し正確に云うならば、作り手の情熱が溢れまくって「なにこれすごい」と感嘆することしきり。
どげざのサイト上に、当日の様子がUstream配信されていますので、是非!
(…来年、蜉蝣を引っさげて壇上に上がりたいなぁ)


追記。
最近は別のサークルさんとお話させて頂く機会が増えて嬉しい限りでございます。
今後、こちらのHP上から他サークルへリンクを貼らせて頂こうと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

良かった生きてらっしゃいましたか(笑)

夏バテでメンバー全滅! とかを予想しちゃいましたよ(何


西でこれなんだから東はもっと暑いはず……都市部の夏は大変だー。皆さんお体にはほんとお気をつけて。タンカ通りまーすとかならないようにしてくださいね(何

No title

こんばんは、将生です。ブログ更新遅くなりました…
倒れないように体に気をつけて頑張りますね。
プロフィール

『蜉蝣』制作チーム

Author:『蜉蝣』制作チーム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR