スポンサーサイト


冬に向けて

2013冬コミ サークルカット

どうもこんばんは、誕生石と似た誕生花というものが存在することを知り
自分の誕生花を調べた所、「トリカブト」…花言葉が「復讐」だった平岡拓海です。

もしこの事を中学2年生頃に知っていたら、中二生活にそれこそ花を添えられたのに
と惜しまれてなりません。


上のイラストは早くも申し込みとなっております次の冬コミのサークルカットですが、
それはともかく私からも、夏コミお疲れ様でした!
また暑い中、スペースまでお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!

「体験版が楽しかったので買いに来ました」と言って下さった方々がおられた事、
またふと私の描いたポスターやチラシを見て足を止め、そこから買っていって下さった
方々がおられた事を嬉しく思われる反面、「後編はいつになりますか?」というお言葉も
多く頂戴し、何としても冬コミには!という想いを強く致しました。

またイベントでは普段お会いする機会が少ない他サークルさんともお話をさせて
頂いたりと、制作意欲のみならず、制作における考え方やヒントも得られました。

これらを糧に、今後も制作をして参ります!


と、これだけだと具体性に欠けますのでもう少し突っ込んで話しますと、
後編においては前編に登場したものも含めてほぼ全ての立ち絵、イベントCG、
背景の加筆・修正を致します!
現状として夏コミ以降のこの1週間で400以上の画像を修正し、クオリティアップに
関してはほぼ最終調整の段階となっております。

また私だけでなくシステムの新葉も奮起し、コンフィグやセーブロード、UI部分もまた
使いやすく進化させていく所存でおりますので、まだ少し先となりますが、
蜉蝣~後編~(完結編)よろしくお願い致します!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い………カット見ただけでクオリティの高さが滲み出してますね……



絵の描ける方ってほんとに羨ましい(`;ω;´)

No title

コメントありがとうございます。
平岡拓海です。


絵を描けるってすごいでしょ(`・ω・´)シャキーン
…と言いたい所ですが、日々学ぶことしきりです。

ブログにも書きました画像関連の一新ですが、その動機となったものとして
ひとつに自らの1年程前に描いた絵に満足できなくなっていた、
もうひとつに他サークルさん方の制作されたゲーム群をプレイしての
「同人だろうが、みんなクオリティ高すぎや…」
という感嘆の念がありました。

前編とて追加パッチを含め、当時として満足のいく出来ではあったのですが、
後編はもっともっとと貪欲に他を吸収して、より良きものを制作して参ります!
プロフィール

『蜉蝣』制作チーム

Author:『蜉蝣』制作チーム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
