

2013年冬コミの告知!

こんばんは!
「よく考えたら前回の告知には大事なものが欠けていた!!!」と思い立って、
再度修正をかけてたら「もう全部書き直せば良いんじゃないかな」という結論に至った将生です。
ファイアーエムブレムでも成長値悪いとリセットするタイプです。(何)


◇配置場所について


2013年12月31日に控えるコミックマーケット85での配置場所は
西地区“の”ブロック-07bです!




◇当サークルの頒布物


①蜉蝣-前編- +先行後編体験版  <<既刊+α>>

  kagerou_zen_pkg.jpg

      価格  :  \500-

 「蜉蝣-前編- +先行後編体験版」 は
 従来頒布していた蜉蝣-前編- に、
 後編の内容(プレイ時間1時間程度)を追加しています。
 UI等も、先日体験版で頒布したバージョンアップ版になっています。


  

② 先行後編体験版 追加パッチ <<新刊>>

  パッチ用パッケージ

   価格  :  無料


 先行後編体験版 追加パッチ は
 蜉蝣-前編-をご購入いただいている方向けのディスクです。
 こちらのパッチディスクを適用いただければ ① と同様の内容になります!
 (なので、すでに「蜉蝣-前編-」をご購入いただいている方は
  こちらをお持ち帰りください!)



③ 無料配布ポストカード <<新刊>>

 ポストカードは お越しいただいた方にお渡しさせて頂きます!
 画像はないよ!!ないったらないんだよ!!君たちの見たものは幻だ!
 ハイこの話題はやめやめ!!(えー
 (…後日、きれいな画像でお披露目しますヨ!)

 こちらについては私製はがきで作成したものですので、
 ちゃんと投函できるという親切設計です。これで年賀状もばっちり! 



◇寄稿について

当サークルは別サークル様の頒布物に寄稿をさせて頂いております。


 ○日本の神様アンソロジー『神集いせよ、あめつちのかみ』

 隠秘省 Ministry of the Occult さんにて頒布されます、
 総ページ数300P超の濃厚アンソロジーです
 当サークルのイラスト(全般)担当の平岡拓海さんと私・将生の二名が参加しております!

 
 
戦国群像活劇ADV さこそ仇なる色に咲くとも


 頒布スペースは 西地区“の”ブロック-13b です!

 アンソロジーの内容はその名のとおり
 「日本の神様」をテーマに総勢50名超(!)の参加メンバーで作られております。
 イラスト、小説、まんが、ボイスドラマ、音楽作品、ゲーム体験版などなど・・・豪華!

 我々の寄稿内容はイラストと、短編が一編となっております。
 イラストは平岡さんが描く三貴子、
 そして短編は 文章/将生 挿絵/平岡拓海さん でお送りする「小夜啼鳥の歌」というお話です!
 こっそりと、さわりだけご紹介…!

 =====
 -小夜啼鳥の歌-
 
 私には物心ついた頃から、どうにも厄介なものが二つ、張り付いてしまって取れない。
 一つは「これは嘘だ」という確信めいた感覚だ。
 現実感と呼ぶものについぞ覚えが無く、いつもピントがずれている気がしてならない。
 …
 =====

 といった「おい夢とか希望とかどこいった」というきわめて将生らしいノリで始まります。
 挿絵は「眼鏡っ娘で頼む」と平岡さんにお願いしたところ
 「眼鏡っ娘でオッパイ」というすばらしい挿絵がついてきたよ!!

 あー読んでもらいたいナー アンソロ読んでもらいたいナー (チラッチラッ

 そんなわけでアンソロジーをみんな買いに行こう!
 頒布スペースは 西地区“の”ブロック-13b です!
 (大事なことなので二回言った)



 ○ファタモルガーナの館 設定資料集 -THE BOOK-

 こちらはサークル Novectacle さんにて頒布されている
 「ファタモルガーナの館」の公式設定資料集です!

 ファタモルガーナの館 

 頒布スペースは 西地区“ぬ”ブロック-07a です!

 "ファタモルガーナの館"の設定資料集になっていらっしゃいます。
 キャラクター解説、世界観解説、コラム、年表、館の見取り図、スタッフの座談会、描き下ろしイラスト、SS…と
 こちらも超豪華仕様です!
 平岡拓海さんがイラストを寄稿されています!

 もちろんファタモルガーナの館を既プレイの方にお勧めいたします…が
 もしプレイしていない方は本編とセットでご購入されると割引かれるそうですよ!

 "ファタモルガーナの館" 楽しいヨ!とサークル内に布教をかましていた将生でしたが、
 設定資料集が頒布されると聞いて今日もウフフと女中笑いがとまりません(何
 
 頒布スペースは 西地区“ぬ”ブロック-07a です!
 (大事なことだからね!)




さてさて、そんな訳でこの度の冬コミもみなさん楽しみましょう!
当サークルは
西地区“の”ブロック-07bです!
ぜひお待ちしております!

それでは、当日お待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『蜉蝣』制作チーム

Author:『蜉蝣』制作チーム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
