スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月になったよ

こんばんは、将生です。4月ですね。
地獄のよう、というか地獄だった3月年度末の仕事も乗り越え、ほっと一息。
…つく暇はないのです。

夏コミまで残り4ヶ月。…そう、ちょうど2014年スタートから今日までの120日と同じだけ過ごせば
イベントの当日なのです。
けれど4月からは仕事も一区切りです。
土日に仕事をしたり終電の毎日ではなく、なりそ…う………?(首をひねりながら)
蜉蝣の制作を、今よりもっと頑張りますよー!

※ここまで書いて、さて何か語ろうかな…と思いながら
 キーボードの前にすわり、3時間ほど経過しました。

そうですね、最近テレビで「タイムスクープハンター」の新シーズンが始まりましたね。
当番組についての説明はグーグル先生とウィキペさんにお任せすることとして、
前シーズンに引き続き、今シーズンでも大正時代回があって個人的にはとても楽しみです。

シナリオ書いている時に資料を読むことは多いですが、当時の人たちの生活に関する資料というのは
意外に貴重というかちゃんと深く調べないと出てこないことが多いです。
しかしながらタイムスクープハンターは元々の番組コンセプトが生活密着型なので
私みたいな人間には内容の面白さもさることながら資料的な価値もあったりします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『蜉蝣』制作チーム

Author:『蜉蝣』制作チーム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。